はてな村の鳥日記

ダイアリじゃなくてブログだけれども。

クソ野郎と美しい世界観た

 いっぱいいっぱい書きたいことあったけど、再度、慎吾ちゃんの歌う「新しい詩」聞いたら霧散した。いいなぁ。本当に良い。

 

 映画は全部良かった。全部が全部らしかった。シェフも素材も最高級の和洋中のおせち料理のようなしあわせ感よ。GW前なのにまたお正月来ちゃった!

 どうしよう、円盤出たら買っちゃいそう。どうしよう、サントラ買っちゃいそう。現プーなのに。あれ、私ここまでSMAPのファンだったっけ。

 

 新しい地図の歌は、良い歌に恵まれてる。雨上がりのステップも好きだし、あと、Kiss is my lifeも良いねえ…。チャレンジしてて、それに見事応えてる。元気が出る曲が多いのもいいね。

 ”あ”も”せ”もカラオケで歌う大好きな歌だけど(”き”はわかんなかったんだ、ごめん)これから歌いたい曲がたくさん増えて嬉しい。72は歌ったよ! CMの度に何度も聞いたあの日を思い出してしあわせだった。

 何よりみんな楽しそうなのが嬉しい。仲間になれたような、パーティ会場の壁の染みくらいにはなれているような、そんな楽しそうな気分を共有している気分です。

 さあ、もうすぐ12時だ! Youtube見るぞ!